<令和2年5月25日時点>
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様・取引先をはじめとする関係者の皆さまと従業員・家族の安全・健康を最優先とした上で、感染防止対策などに取り組んでいます。
<主な感染防止対策>
1. 勤務について
(1)在宅勤務及び時差出勤の推奨。
(2)事業運営上やむを得ない出社の場合、手洗い・咳エチケットを徹底し、マスクの着用を義務付ける。
(3)社内換気を定期的に行う。
2. 会議・打ち合わせについて
(1)社内外のミーティングは、原則オンラインミーティングのみとする。
(2)会食を禁止とする。
<感染の疑いがある場合等について>
1. 下記のような症状が生じた場合、出勤停止とする。
○息苦しさや強いだるさ、高熱などの強い症状がある場合
○発熱やせきなどかぜの症状が続く場合
○嗅覚・味覚障害が生じた場合
2. 感染の疑いや、家族や従業員の身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合、
出勤を停止とし、国・各都道府県・医療機関等の指示に従って対応を実施する。